ファミーユのここがお気に入り! [ここがお気に入り]

サワベビーのファミーユはこんなところがお気に入りになったりします。

デザインでみると、

アーチ型のやさしいフォルムがいいでよね^^
お姫さまベッドみたいで。
そんでもって、アーチのところの真ん中にあるんです・・・

ハート

さりげなくハートが入ってるってよくないですか?!

ひとり盛り上がってますが、

さらに、

下が収納スペースなっているのが便利ですよ。
買い置きおむつ入れちゃったりとか・・・発想が貧弱ですいません。
でも、大体この部分って、すのこから下は空洞になってて物が置けない構造というベッドもあるので、
ちょっとした収納はいいですね!

ベビーベッド ファミーユの詳細はこちら




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。